

最近のお気に入り山手栞ちゃん

うお、エロいと最近久々ヒットの山手栞ちゃん。
山手栞ちゃん画像
スリムで巨乳ってなんかエロいよね~ 制服姿とかホントやばい!
二十歳くらいかな?すれたプロっぽくないとこがいいね。

会社帰りにさっぱりしたい ナウ

今日はこんな天気の中外回りの一日でした。いま重大な悩みを抱えています。
それは会社に帰って報告書を書こうか、それともこのままお店に駆け込んで気分爽快になって帰り、家でじっくり報告書を書こうか、の大きな選択です。
現在上野駅近くの喫茶店、そして目の前には上野駅の風俗情報なる風俗情報サイトのページがスマホ上にあります。
さっぱりして帰ったらはかどるんじゃね?ちょっとご休憩したら雨上がるかも?と誘惑にかられ30分、どうしよっかな。

ノースリーブの季節がやってまいりました

て、まだ早かったかな。
暑くなったと思ったら、今日は涼しい・・・

今年の夏はおっぱい募金やるのでしょうか? 一昨年に存在を知り、昨年狙ってたのですが、もろもろありましていけませんでした -_-

話は飛びますが、FC2動画(アダルト)すごいですね。
有料サイトのコピペはいただけないですが、素人ものがやばい。
なんで素人撮り?の動画って、AVに比べてあんなにエロいんでしょうね。
不思議です・・・

でも最近、動画が結構削除されちゃってるので、そろそろFC2動画さんも圧力
かかってるんでしょうか。
なくなるのは惜しいですね、年間会員になっちゃったし。。。

AV女優さんの画像・動画検索どうしてる?


AV女優さんの画像や動画探すとき、どんなサイトつかってますか?
たくさんあるけど、いいサイトあんまりないよねー
そのものずばりのAV女優さんの画像検索サイト見つけました。
AVちゃん
大き目の画像がありました。

モバイルアダルト動画

自宅だとなかなか落ち着いてAV(アダルトビデオ)が見れないですね~
そんな時の強い味方が、携帯用のアダルト動画サイトですね。
最近の携帯動画は画質も高く、十分使用(笑 に耐えます。
AV女優のラインナップも、テレビでも見かけるような単体出演の有名どころから、緊縛系やロリ、スカトロのキワモノに熟女・人妻と様々な女優が揃っています。

無料で見られるサイトを上手く見つけて楽しみたいですね。
もちろん有料の所のほうが画質もよく長いムービーが見られますが、PCと比べると少しコストパフォーマンスが悪い気がします。携帯のアダルト動画は、さっと手軽に使えるのが一番だと思います。


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
